
一億円当たったら

どーも、作業員です

 

ツイッターのフォロワーさんが、ブログに書くテーマくださいって言ってたので、一億円当たったら何に使いますかって質問したらブログ書いてくれたんですが、せっかくなので自分も書いてみようと思います。

 

職業柄、まず不動産投資って話なんですが、その他の使い道をつらつら書きます。

ちなみにいずれも何か不満があったりどうしても欲しいってわけではないけど、あえて買うならって感じです。

 

その1 パソコン

今使ってるのはデルの4万円くらいのデスクトップなんですが、やはり毎日使うものだとスペック高いほうが何かと便利でいいかなと。ゲームの実況配信とかもやりやすそうですし。

 

その2 マッサージチェア

いいですよねマッサージチェア。風呂上がりに座ると最高です。シャム猫とか飼いたくなります。

 

その3 冷凍庫が大きい冷蔵庫

冷凍のファミチキとか業務スーパーで買った食材を保存して豊かな食生活を送るためのマストアイテムですね。

容量大きい方が年間電気代も安くなるので結果的に節約になりますし。

 

というわけであんまり長くなってもネタがなくなるので今日はこれくらいで。

 

そんじゃまた。